>「南修治」さんの作品

「南修治」さんの作品

01 「悲しいことがありました」
02 「一粒の涙 コロナに打ち勝つ未来のために」
03 「過去を赦し現在を認め未来を楽観する」
04 「何でもない日に」
05 「何かあるよね」
06 「私の一番弱いところに」
07 「私の一番弱いところに-2018改訂版」
08 「いのり」
09 「南修治ミニコンサート 2018.4.8」
10 「Withコロナへのいのり」
11 「存在」
12 「がんばらなくてもいいよ私へ」
13 「悲しいときは」
14 「申し訳ないが愚痴が出る」
15 「手を合わせて」
16 「私のたましい」
17 「もしも愛が僕のもんなら」
18 「風よ伝えて福島を」
19 「旅立ちの歌」
20 「わかってほしい」
21 「誰も歌わない歌」
22 「愛歌わずには」
23 「手話歌/子どものように 山口まち子と手話舞くらぶ」
24 「背中」
25 「あなたに生きていてほしいから」
26 「手話歌/手を合わせて」
27 「私の友達が言いました」
28 「目にうつるものだけがほんとではないよ」
29 「だいじょうぶだからね」
30 「娘へのラブソング」
31 「山つつじ」
32 「私と小鳥と鈴と」
33 「特攻花」
34 「おじいちゃんの約束」
35 「愛されるために」新しく生まれてくる子どもたちのために 作者が削除しました
36 「愛うたわずには」2022/02/07
37 「ウクライナに平和を」2022/03/10
38 「いいんだよ」2022/07/19
39 「Peace in GAZA」2023/12/02

blog 「南修治の生活とうた」
facebook 「南 修治」
ページトップへ戻る

inserted by FC2 system